ラルゴ君とJAF2008年03月26日 05時21分35秒

 仕事先で、ラルゴ君が故障です。仕事が終わり、帰ろうとしてラルゴ君の運転席を開けました。ドアは開いたのですが、キーが抜けません。
 仕事先の方も手伝って下さったのですが、駄目です。
 「無理して、壊したら大変だからJAF呼んだら」と言われ、「そうですね」と言って、JAFに電話しました。20分くらいでJAFの方が到着、無事にキーが抜けました。
 
 ラルゴ君故障の理由は?
 「俺は乗用車だ、トラックじゃ無いよ~」と言っているようです。
 「そうだね、最近は完全にトラック状態だもんね、もう少し、頑張ってね」とラルゴ君にお願いしました。

 ちなみに、JAFの費用ですが、会員なので無料でした。
 JAFさん有難う御座いました。

コメント

_ 青井の修行僧 ― 2008年03月26日 06時54分32秒

JAFは如何やって鍵を抜いたの?
それってとても興味があります。
今度教えてください。

_ HIRAI ― 2008年03月27日 05時20分52秒

 青井の修行僧さん、コメント有難う御座います。
 鍵の抜き方?ですか、了解しました。鍵が無事抜けたので、安心して、深く考えていませんでした。
 不思議ですよね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://muneya.asablo.jp/blog/2008/03/26/2844349/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。