舎人ライナー2008年03月27日 06時19分58秒

 日曜日に舎人ライナーが開通します。舎人は陸の孤島でしたが、とても良いところです。東京にこんな良いところが有ったのか思うくらい。
 是非皆さんに見て欲しいですし、舎人公園の維持管理を皆さんで考えて頂けたら嬉しいです。

 「夜桜見物で一杯」との話がオンリーワンから持ち上がり、未来クラブへも招待状が来ました。
 席取りをする方の勘違い?で、桜はモツ焼きに変身しましたが、モツ大好き人間の私としては大歓迎です。久し振りに美味しい「こぶくろ」をいただき、有難う御座いました。

 でも、集まったメンバーの舎人ライナー開通祝賀会(4月12日、13日舎人公園)に対するモチベーションが高く、(夜桜)見物は、討論会に早代わり。
 タイ料理が食べたいというか方がいたので、タイ料理屋さんに場所を変え、今度は、インターネットのスキルアップをどうするかで又討論会。
 
 辛いの好きですし、美味しかったですよ、タイ料理。
 汗かきながら、モチベーションも、スキルも急上昇?
 ちょっとおかしな日本語ですね。
 このブログ書く前に、足立区長のブログ(カタカナ言葉)を見て、共感して、つい、書いてしまいました。

 それにしても、「老若男女」の情熱と、ITに関する知識は凄いです。
 ITはITで良いんですよね。

コメント

_ 小林 ― 2008年03月28日 03時40分41秒

 いつもお世話になります。また会長の写真ですね。光具合もバッチリですね!なぜか隣に北千住カツラのルミアン中島社長がおられるところが、いいですね!
 もしや意図的なもの??

_ HIRAI ― 2008年03月28日 05時26分10秒

 小林さん、コメント有難う御座います。
 つい、「あはは」と声を上げて笑ってしまいました。別に意図した訳では無いのですが、こうなりました。
 しかし、おっしゃるとおり、まるで意図したようですね。内の会長は何をやっても、「楽しくしてしまう」不思議な人です。
 「どうすれば、会長のようになれるか」と、必死に「盗もう?」と思うのですが、「ローマは一日にしてならず」ですね。

_ 青井の修行僧 ― 2008年03月28日 06時56分35秒

実に嬉しい写真です、こんなに楽しそうに笑っている瞬間がある、屈託の無い時間を過ごせる仲間が居る幸せがこんな表情にさせるのでしょう。
本当にお酒が飲めてよかった、酒を飲む修行はこれだから楽しい。
この後もう一軒飲みに行って帰ったのは3時半頃だったのに小林さんは既に起きてブログを書いていたのですね。
オンリーワンの人達も毎日のようにブログを書く人が増えてきた、これも平井さんや小林さんのブログ更新に影響されていると思いますよ。
お互い触発し会うところが交流会のよいところだと思います。
いつも面白いブログを読ませてもらって有難う。

_ HIRAI ― 2008年03月29日 06時02分05秒

 青井の修行僧さんコメント有難う御座います。
 「酒を飲む修行」ですか、アルコールメーカーが欲しがりそうなフレーズですね。
 ご帰宅、3時半?、身体に気をつけてください。
 それと、お坊様のブログでは、3時半まで、綺麗なご婦人も居たとか。
 変な意味では無く、もっと早く帰してあげましょう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://muneya.asablo.jp/blog/2008/03/27/2854833/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。