思いやり-142008年03月10日 04時34分35秒

 ブログを書いていると、色んな方からコメントを頂きます。私も遠慮なく、勝手に書いてます。
 そのコメントにコメントがつき、コミニケーションが出来る事があります。

 ミユキアクセサリー社長の「職人道」というブログ(あだちブランドありがとう)に「・・・・・・良い写真ですね」とコメントを入れたら、写っていた方(早い話が、未来クラブの会長と、オンリーワンのK女史)が、コメントを重ねてくれました。

 未来クラブの会長は「・・・・おっさんでも良い・・・」。普段なら、「おっさんじゃない、寛ちゃんだ」と来るはず。
 又、K女史も「・・・・ダイエットを決意」と書いて有りました。
 笑いが生まれ、心が和みます。

 この瞬間が好きなので、ブログ書いたり、コメント書いたりしています。

 お二人の「思いやり」に感謝です。

 え、「そう思っているのはお前だけ?」それでも良いんです。私が気分よければ。
 この場合は、自分勝手でも、誰にも迷惑をかけてはいない筈ですから。