自然の恵み2008年10月21日 04時10分11秒

熱は36度ですが、身体が辛い~ です。

風邪をひくと何時もこうなります。
何でだろう?。

実は、7月終わりに急性腹膜炎を起こし、38~39度の熱が1週間続きました。

入院を勧められましたが、断って仕事してました。
「俺って意外と丈夫なんだ~」がその時の実感です。

ところが、今は、辛い~ です。

へんだな~、丈夫な身体なのに~、何で~。

7月の経験が有りますから、身体には自身が有ります。?

あは~、鼻づまりだ~、
吸える空気の量が半分以下だ~。
口を開いて空気を吸おうとしますが、旨くすえない~ です。


「いつもある 自然の恵みで 活かされる」

不自由しないと気が付かないのが自然の恵みです。

鼻づまりは、耳鼻科に行けば直ぐに直りますが、自然を破壊したら人間の力での治療は出来ません。

「風邪ひいて 思い知ったか 大自然」

いい歳して、アホですネ~。 (~_~;)