紙飛行機2008年10月13日 05時47分15秒

昨日で紙飛行機イベントが終了しました。

10:30~11:30が開催時間で、その後は他のイベントです。

「さ~、行くぞ~」と気負って掛かったら、開講時間の10:30に席に居たのは二組の親子?。

家内の予感が当った?。

会場のシアター1010は北千住のマルイの11Fに有ります。

マルイの開店時間は11:00。

「11:00開店なのに10:30じゃ行けないわよ」が家内の予想?。

でも、「二組は居る~」で紙飛行機の作り方教室を開講。そして、11:00過ぎ、受講者が増える~。

結局、用意した材料30組分では足りません。

11:30頃いらした方には、新しくプリントした紙飛行機のキットをお渡しする事しか出来ませんでした。


「孫達に 紙飛行機の プレゼント」

紙飛行機の意味は?

一緒に外で遊ぶ事です。 (^ム^)


そう言えば、翼の理論なんか話ませんでした。 (^_^)v