お客さんの笑顔2008年10月31日 07時10分11秒

最近、道路を走る車の数が増えて来たように感じます。

景気が良くなったのであれば良いのですが、そうではなさそうです。

ガソリン代が下がったからでしょう。

ラルゴ君は乗用車ですが、仕事で使う工具を常に積んでいます。
ガソリン代が高い時でも、ラルゴ君に頑張って貰っていました。

今のガソリン代と高いときのガソリン代を、お客さんのところへ行った時の支出で考えると、1回あたり100円くらい違います。

お客さんのところへ行きやすくなりました。
必要な時は、電話をくれるお客さんですが、電話が無くても訪問すればお客さんは喜んでくれます。
その結果、受注という事はありませんが、コミニュケーションは出来ます。


「道路込み 時間はかかるも 出る笑顔」

お客さんとのコミュニケーションは大事です。
私だけ特別ということはないと思います。

お客さんと楽しく仕事が出来るのであれば、多少道路が込んだって頑張れる!。

今日もお客さんの笑顔を見に出よう!。

ん?、図面が先か~。

誰か、図面書いてくれないかな~。