紙飛行機2008年10月24日 06時27分06秒

紙飛行機を受注しました?。

嘘です、販売なんかしていません。

私が所属する 
「あだち異業種交流会未来クラブ」の副会長から、
「小学校のイベントでやってみたいんだけど、その前に係の皆さんに見せたいから、見本をお願いできませんか?」
と、電話を頂きました。

勿論、直ぐにOKです。

皆さん、子供達の喜ぶ姿が見たいんですよね。
実は、自分が一番楽しかったりして~。(失礼)


「決まったら、Aフェスタの時の様に講師頼ませんか?」
と言われたので、
「(高専の)先生は近くのご出身ですから、頼んだら喜ばれると思いますよ」
と、返事をしました。
私はあくまで「補欠」です。 (^_^)v


「上着脱ぎ 子供が遊ぶ 体育館 紙飛行機と 夢が舞いつつ」

この時は、子供も大人夢中です。

何故か?。

上手く飛んだり、飛ばなかったりですから。

子供達よ!、これが人生だが、楽しいだろう!。

ん?、まさか、そんな無粋な事は誰も言いません。 (^_^)v