紙飛行機2008年10月12日 04時26分36秒

昨日「紙飛行機つくり」の初日が終わりました。

20人以上の方が参加してくださいました。

ご年配の方は「上手い」です。
「孫のために作ってもてかえる」と嬉しそうに作ってらっしゃいました。

こうでなくちゃ~ (^_^)v
当然、希望された方には簡単な組立図と部品?の紙を差し上げました。

コンピューターとプリンターを持ち込んでその場で印刷したのは正しかった様です。

しかし、もっと凄かったのはパターゴルフ。
イベント時間に制限が有った為、参加者を制限する事になりました。

行列して「此処までです」と言われ、欲しいものが買えなかった経験が有りますが、言う方の辛さを初めて経験しました。


「年越えて 紙飛行機で 大騒ぎ」

人前で話をするのが苦手な私ですが、皆さんが喜んでくださる姿を見たら?

勿論「今日も頑張る~」です。 (^^♪