出張2008年09月25日 04時56分25秒

群馬県に出張中です。

私が設計したディスクブレーキ面精度修正装置(ローター研磨機)を展示会に出すために来ました。

当然他社さんの機械も出ます。

精度比較させて貰えたら最高なのですが、無理でしょう。

と言っても、精度に差が出るのはローターが硬くなった最近の車です。


「古い名の ローター研磨機 今何処」

6月の車検でラルゴ君のディスクブレーキを自分で修正しました。

昨日の高速テストで、修正前のブレーキジャダーが綺麗に消えていたのをドライバーのクライアントが驚いていました。

「これで、安心してとばせる」

ん?、勘弁してよ、高速道路でブレーキなんて。


と思っていたら、割り込みで急ブレーキ。

以前だと、一瞬ためらったのですが、今は直ぐにブレーキがかけられます。

「こんなに違うんですね」とドライバーの感想です。


燃費も違っているんだけど~。

この運転じゃ無理かな~。