不用品2008年09月18日 07時27分22秒

不用品を捨てるというのは難しいですね。

先日も、もう要らないと思って処分した本が必要になりました。

無いからと言って、何も出来ないわけでは有りませんし、代わりになる本は購入できます。

ただ、捨てたばかりの本と同じような本を買うというのは勿体ないですし、あちこち書き込みも有ります。

同じ金額なら、使っていた本のほうが遥かに使い勝手が良いです。

でも、整理整頓の結果、不要と判断したら処分するしか有りません。
まして、20年以上見ていない本では仕方ないですね。

「いらないと 思う暑さは 何時の日か」


冷えたビールを美味いと感じるのは何時まで?。