仕事どき2008年09月19日 06時21分10秒

腹減った~? 3時から図面を描いていましてそろそろ、お食事タイムです。

流石に空腹感が強くなります。

3時から仕事?。

ハイ、そうなんです。この時間に仕事をすると昨日の間違い、勘違いが良く解ります。

多分、他からの刺激や、情報が来ないので、図面に集中し易いからだと思います。

図面は「机上の空論」「絵に描いた餅」の様な物です。

集中力、自分を信じる事、が頼みです。

「迷い道 悩みながらも 進む道」

幾ら考えても、100%正しい結果が解るものなんてあるわけ無いですから、悩んだ結果、自分を信じるだけです。

図面に集中して出した結果です。

自信が持てます。

この時間に仕事が出来るのは幸せです。