デジタル人間のツイッター2010年07月13日 04時55分02秒

ecoその6
出張中はタクシーを良く使います。
何故か?
贅沢だと思うのですが、他に交通機関が無いのです。
流しているタクシーを見つけるのはほぼ無理なので、電話で迎車をお願いします。

ある日の事、「20~30分くらい歩こう」と考え、ノートPCの入ったリュックサックを背負い歩きました。
30分程度だったと思いますが、腰を痛めました。
休む程では有りませんが、仕事への影響は有ります。
私くらいの歳になると、
「5kgのリュックを背負い30分歩くのは無理?」という方も少なくないと思います。

出張先のホテルの隣はレンタカー店なのですが、往復以外に使う事はまず無いですから、レンタカーを借りる気にはなりません。
しかし、レンタカーの費用が4000円以下ならレンタカーにするかも知れません。 (^_^)v