デジタル人間のツイッター2010年07月13日 04時55分02秒

ecoその6
出張中はタクシーを良く使います。
何故か?
贅沢だと思うのですが、他に交通機関が無いのです。
流しているタクシーを見つけるのはほぼ無理なので、電話で迎車をお願いします。

ある日の事、「20~30分くらい歩こう」と考え、ノートPCの入ったリュックサックを背負い歩きました。
30分程度だったと思いますが、腰を痛めました。
休む程では有りませんが、仕事への影響は有ります。
私くらいの歳になると、
「5kgのリュックを背負い30分歩くのは無理?」という方も少なくないと思います。

出張先のホテルの隣はレンタカー店なのですが、往復以外に使う事はまず無いですから、レンタカーを借りる気にはなりません。
しかし、レンタカーの費用が4000円以下ならレンタカーにするかも知れません。 (^_^)v

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://muneya.asablo.jp/blog/2010/07/13/5215048/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。