お客さんの笑顔2008年10月31日 07時10分11秒

最近、道路を走る車の数が増えて来たように感じます。

景気が良くなったのであれば良いのですが、そうではなさそうです。

ガソリン代が下がったからでしょう。

ラルゴ君は乗用車ですが、仕事で使う工具を常に積んでいます。
ガソリン代が高い時でも、ラルゴ君に頑張って貰っていました。

今のガソリン代と高いときのガソリン代を、お客さんのところへ行った時の支出で考えると、1回あたり100円くらい違います。

お客さんのところへ行きやすくなりました。
必要な時は、電話をくれるお客さんですが、電話が無くても訪問すればお客さんは喜んでくれます。
その結果、受注という事はありませんが、コミニュケーションは出来ます。


「道路込み 時間はかかるも 出る笑顔」

お客さんとのコミュニケーションは大事です。
私だけ特別ということはないと思います。

お客さんと楽しく仕事が出来るのであれば、多少道路が込んだって頑張れる!。

今日もお客さんの笑顔を見に出よう!。

ん?、図面が先か~。

誰か、図面書いてくれないかな~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://muneya.asablo.jp/blog/2008/10/31/3860598/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。