機械を使う2009年05月02日 08時37分45秒

工具箱をラルゴ君に積み込み中の事。

今日の工具箱は重いな~、何か入れたかな~?。


突然、背中が悲鳴を上げた。

仕舞った、4月初めに脊椎がずれ、傷めていたところを再びやった。


2日前にやっとコルセットが外せたばかりで又やった。

これから暑くなるのに又コルセット生活か~。 (T_T)


ところで、腰痛対策に関して、
ペインクリニックの医師と意見が合わない。

医師は
「重い荷物を持つ時は・・・・・」
と、持ち方を説明するが、
医師の説明通りに持てない場合は山ほどある。

「先生、そんな理想論ばかり言ったて無理は無理!」
という私の言葉に

「それなりの機械作れば」
「機械作るのが仕事でしょ」 (^_^)v ← 先生


あは~、やられた~。 (ーー゛)

確かに!、これを言われると反論できない。 (^^ゞ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://muneya.asablo.jp/blog/2009/05/02/4282146/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。