渋滞?2008年07月14日 04時51分14秒

土曜日の11時頃だったかな~、日光街道を北へ向かって走っていた。

結構、混んでいた。

草加市に花栗(中)という交差点があって、此処が渋滞?。

?マークの理由は「花栗(中)ノロノロ運転」と渋滞情報に出ていたからだが、ノロノロ運転なら環七より都心側から始まっていた。

「土曜日のこの時間で何で混むんだろう」と思いながら走っていた。



日光街道が混むのは家電量販店の有るところで、一旦混んだら夕方まで続く。或いは、事故渋滞。

ところが、花栗(中)までの道路で渋滞するような原因は無い。

という事は自然渋滞で、車の量が多い事になる。

「本当に不景気なのかな~」と不思議だった。