デジタル人間のツイッター2010年07月14日 05時26分57秒

ecoその7
昨日までは、タクシーを電話による迎車制にする利点を挙げましたが、
当然欠点もあります。
それと、欠点では有りませんが、
新しくシステムを作るのですから、それなりのインフラが必要となります。
まず、
「1台1台のタクシーが何処でお客を待つか?」
路上でも良いでしょうし、駅前でも良いでしょう。
「タクシー会社の駐車場を貸しあう」という事もできます。

ただし、大きな問題が一つ有ります。
客待ちの間、
「エンジンを止めるか、アイドリングするか」です。

長くなるので次回 (^_^)v

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://muneya.asablo.jp/blog/2010/07/14/5217042/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。