交通事故2010年04月25日 04時20分48秒

「二人乗り 貴方が運転 私は荷台 車の陰から 病院へ」

高校生くらいでしょう、信号待ちの自動車の列の陰から、一時停止もせず飛び出して来ました。
二人乗りで、男子が前で女子が後。
その後にもう一台、男子一人の自転車。

目一杯急ブレーキです。
ABSが効いて、ラルゴ君からガガガン、ガガガンという悲鳴が聞こえました。
「駄目だ、ぶつかる!」と思ったのですが、数センチ手前で止まりました。

男子二人は、「済みません」と、ペコペコ頭を下げるのですが、後ろに乗っていた
あのバカ女は、
「私は運転していないから関係無い」という感じで、自転車を折り、道を渡って行きました。
ぶつかっていたら、車列の自動車のボンネットかフロントガラスですから、一番大怪我をした事も気が付かないのです。


この手の事故を無くすには
「二人乗りで事故、車二台分の修理代も支払!」
という新聞記事が載るのが一番なのですが、見たこと無いです。
それと、急ブレーキで私も鞭打ち状態。
昨日から、殴られたような頸部痛が続いています。

本気で、交通事故無くす気が有るのかな? (-_-;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://muneya.asablo.jp/blog/2010/04/25/5041714/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。