何故、勉強が辛いか2010年02月01日 06時02分19秒

急激に、英文のトラックバックが増えて来ました。

一般常識で考えて、問題のないトラックバックはそのまま掲載するようにしていますが・・・・・。
英文だと、内容が全く不明?。

いえ、私に英語能力が無いだけです。
申し訳有りませんが、私に内容の判断が出来ない以上、掲載する事はできません。

独り言
日本語のブログにトラックバックするなら、日本語のブログやHPにするのが当然だよね。
それが、日本の常識だ~。

若い頃は、簡単な日常会話なら何とかなったのですが、
必要の無くなった、英語の勉強は、何回かトライしたけど直ぐに辞めました。

生活とかけ離れた勉強は「苦痛」でしかないのです。