仕事って何?-12009年10月31日 05時50分17秒

書きたくなかったのですが、
「腰椎すべり症」で、二週間ほど病院通いしていました。

治癒の見込みは無さそうですが、痛みだけの病気?で、生命に影響は有りません。
?、大げさ~ (^^ゞ

病名がハッキリしているという事は?
同じ病気の人が沢山居るという事ですので、ガタガタ言うことでは有りません。
ですが、痛みが辛いのは事実です。

そこで、有る事に気が付きました。

体調に合わせて、生活環境を作り変えるという事です。
机の高さ、椅子の高さ、工具の位置等、工夫すれば、腰椎への負担が少なくなり、痛みが軽減し、普通に生活できるはずです。

技術者としては最高のチャンスなのかも知れません。


神様が、

「これがお前のライフワークだよ」と言っているのかも知れません。


独り言
俺はそれでも良いんだけど、
カアチャンは大変だよな。

仕事である以上、生活費はきちんと稼がないといけませんから (~_~;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://muneya.asablo.jp/blog/2009/10/31/4664412/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。