仕事は嫌い (~_~;)2009年05月24日 09時13分03秒

「仕事が好きなんですね」と言われると答え辛い。

普段は朝3:00~19:00までの16時間勤務? (・・?

アホか、食事もあれば散歩もある、精々10~12時間くらい。 (~_~;)

ただ、たまに仕事したくない時がある。

自分には設計という仕事が向いていないと思うときが有る。


最近その答えに気がついた。

たまには「飽きる事がある~」 当然だよね。
私も普通の人間であるから、感情があります。 \(~o~)/


結局は、機械の性能が良くて、お客さんが喜んでくれる顔を見ると
「又、作ろう」とか「もっと性能の良いやつを設計しよう」となる。

結局、設計が好きなのでは無く、お客さんに喜ばれたいだけじゃん。
(^_^;)


だから儲からない。
家内に頭が上がらない。 (T_T)