久し振りの休日?2009年05月05日 08時09分59秒

昨日は家内が友達と横浜の「開港記念」とかに出かけた。

北千住の駅まで送って、昼食の買い物。

午後からは「十津川刑事?」だったかな~ (・・?
高橋英樹さんの刑事物の再放送をテレビで見た。

こんな午後の過ごし方を一度してみたかった~。 (^_^)v

それから、家内の叔父さんから貰った「タコ」を刺身にし、
冷蔵庫で冷やした。

何だ神田の明神下で夕方。
風呂に入って、夕食。


今年初めて、頭の中から「仕事」の二字を消した。

とかなんとか、たまには書きた~い。 (T_T)


テレビを見ようが、台所にたとうが、仕事は頭から離れない。


「未熟者 何もしないで ただ思案」


行動と休息を上手く取れる人は仕事も出来る。 (^_^)v


私ですか?、若い頃は何も考えず直ぐ行動!。
余りにも酷いので親から再三のお説教!。

今は? 考えすぎる~。

「適当」というのは、意外と難しい。 (~_~;)

コメント

_ nakajima@酔人 ― 2009年05月06日 13時22分43秒

5日は私もゴロゴロモード。夕方菖蒲湯に入って、缶ビール。のんびりしたお休み最終日でした^^

_ HIRAI ― 2009年05月10日 09時03分02秒

酔人さん、コメント有難う御座います。
5月5日の菖蒲湯は風情が有って良いですね。 (^_^)v

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://muneya.asablo.jp/blog/2009/05/05/4286712/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。