久し振りの休日?2009年05月05日 08時09分59秒

昨日は家内が友達と横浜の「開港記念」とかに出かけた。

北千住の駅まで送って、昼食の買い物。

午後からは「十津川刑事?」だったかな~ (・・?
高橋英樹さんの刑事物の再放送をテレビで見た。

こんな午後の過ごし方を一度してみたかった~。 (^_^)v

それから、家内の叔父さんから貰った「タコ」を刺身にし、
冷蔵庫で冷やした。

何だ神田の明神下で夕方。
風呂に入って、夕食。


今年初めて、頭の中から「仕事」の二字を消した。

とかなんとか、たまには書きた~い。 (T_T)


テレビを見ようが、台所にたとうが、仕事は頭から離れない。


「未熟者 何もしないで ただ思案」


行動と休息を上手く取れる人は仕事も出来る。 (^_^)v


私ですか?、若い頃は何も考えず直ぐ行動!。
余りにも酷いので親から再三のお説教!。

今は? 考えすぎる~。

「適当」というのは、意外と難しい。 (~_~;)