人の和2009年01月06日 06時01分17秒

USBの蓋をなくしてしまいました。

忘れないように、作業着の胸のポケットに入れるようにしています。

ところが、その作業着を洗濯に・・・。

胸のポケットは見た積りですが、小さいので見逃したようです。


「1ギガの USBで 寒さ増し」

1ギガのUSB1個ですが、使い方一つで、どれだけの仕事をするか?。

蓋だろう?、本体は大丈夫なんだろう?。

そうですよ、ただの蓋です。

でも、
蓋がないと、持ち運びが不便です。
持ち運べないという事は、機能が半分くらい減るという事です。

人も同じ。
一人でも欠けたら、人の和の力が半減します。

簡単に「要らない」とは言えません。 (^_^)v