重心2008年12月31日 07時16分50秒

昨日の夜は忘年会でした。

1年上の先輩方のクラス会みたいなものですが、いつの間にか私も参加するようになりました。

昨日は旅客機のパイロットをしている先輩が来ていました。

「操縦席が一番揺れないでしょ」と言ったら、
「重心だよ」とあっさり、返されました。


「又一つ お陰お陰で 目が覚める」

良い先輩方のお陰で、間違った考えが修整されます。

帰り際に、パイロットの先輩から「遊びにおいで」と言われ、嬉しかったです。

昼間の仕事中はあちこちボロが見つかり、
「今日はついてないな~」と思っていたのですが。

結局、プラマイ0?。
いえ、プラスの方が多かったです。

今朝は、二日酔い気味ですが

今日も頑張ろう。 (^_^)v