星空2008年12月06日 04時37分34秒

T・P・Oとは
Time Place Occasion の事で、
「時、場所、場合に合わせた服装を」という意味でした。

服装に拘らず、私はこれが一番大事だと思っています。

Time Place Object でもいいでしょう。

日本語にも
「天の時 地の利 人の輪」という言葉が有ります。
Time Place Organization
やはり、T・P・Oとなりました。

ん?違いますね、日本語なら 「天・地・人」でした。

ただ、これを綺麗にやり過ぎると、八方美人的な要素も出てきます。

ですが、八方美人の何処が悪いと、私は考えています。

全ての方と仲良くなれるわけでは有りませんが、
最初から「これが俺のやり方」というのも?マークが点きます。


「人の世は 狭き世の中 天の星」

先日、鋸南で見た星空は久し振りに凄かった~ です。
沢山の星の中の地球です。
そして、地球上の60億分の1が私です。

星空を見て、人生観が変わりました。


俺って、ちいせいな~。 (^0_0^)