遅い!2008年11月26日 04時17分52秒

昨日の朝はITの状態が悪くて「遅い~!」でした。

今日は、何時もと同じ状態に、戻りました。

新潟の従兄弟が「こちらは未だ遅くて誰もITやらない」と言っていたのを思い出しました。

急に遅くなると故障かな?とか、コンピューターがボタンを認識していないのかな?と感じます。
その結果、ボタンの2度押し、3度押し、をして余分に遅くなります。


「ITの おそさに怒り FAXへ」

昨日の「遅い」が、工事等の一時的なものなら良いのですが、そういう事ではなさそうです。

「遅い」が常と感じたら、誰も使いません。

経済は伸びません。

麻生さん宜しくお願いします。 <m(__)m>