肩こり?2008年11月12日 05時23分45秒

頭が痛い!。

病気では有りません。

肩がパンパンで頭が痛いのです。

原因は運動不足みたいです。

良くあることで、仕事に影響するようなことは有りませんが、今朝は治療している夢を見ました。

肩の硬いところに針を刺して血を抜く夢です。

血の固まりが出てきて楽になったのですが、

夢から覚めたら、未だ痛い~ です。


「木枯らしに 付いてきたぞと 肩のこり」

普段から、きちんと運動をして、体調を整えておけばよいのですが、痛まないと分からない。
まるで、子供と同じですね。 (^_^;)

肩こりが木枯らしに付いてくるわけは有りません。

寒くなって動かないから、肩がこるのでしょう。


機械も同じ、100%の稼働を望むなら、普段の手入れが一番。

動きが悪くなってから整備をしても、治療には時間がかかります。

普段から記録をつけていれば、大体の故障は予測できます。

製品の不良率も減ります。


このブログを書いている内に、肩が多少楽になってきました。

準備運動終了!、今日も頑張ろう。 (^_^)v