夕涼み2008年08月03日 07時14分45秒

「透きとおる 水の青さも 涼し過ぎ」

昨夕の、隣のプールは、うちのマンションの貸切です。

昔は沢山の子供が集まったのですが、今は・・・・。

少子化の影響?、違うと思います。

当時、遊んでいた子供が来ない。もっとも、10年経てば花の土曜日ですかね。

大人が遊んでも良いと思いますよ。足ひれ付けて泳ぐなんて普段のプールでは許されません。

イルカの浮き袋もOKだし~。

私などは、友人呼んで遊んでました。
当然、泳いだ後のビール、枝豆付き~、ですが。




今回は体調を崩していますので、観客席で夕涼みとしゃれ込みました。

隣には監視員役の自治会青少年部長が居ます。

「最近の子は、バタ足(古い~)が上手いですね、あの子早い~!」

こんな事を話してました。

大変贅沢な夕涼みでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://muneya.asablo.jp/blog/2008/08/03/3670531/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。