休暇2008年07月27日 06時42分41秒

三日前から発熱。此処まで長い時間は久し振り?か。

どうすれば良いか忘れた~。

今日は休みます。

寝ていても図面くらいは画ける、ドラフター世代だ。

こういう事が無いと、身体の不自由な人の辛さが解らないから、たまには良いか。

それにしても、ブログ書ける事が不思議。

コメント

_ Tecchan ― 2008年07月28日 08時32分47秒

 今月初め、私も高熱を3日間続けました。
医者の薬でもすぐには引かず、
3日目に脇から体側の肋骨部分にそって「冷えピタ」を貼ったところ、
すーっと、熱が引きました。

 思うに、熱中症?脱水症状?に近いものもあったのでしょう。
水分補給と、部屋を涼しくして、快適にお過ごし下さい。
具合が悪いときは、エコとか考えないでいいです。

_ HIRAITecchan ― 2008年07月28日 10時57分31秒

Tecchan、コメント有難う御座います。

どうやら、おしゃっる通りのようです。
ecoを意識した訳では有りませんが、クーラーを使っていませんでした。
クーラー使うと部屋全体が冷えるから、使って良かったのでしょう。
不注意でした。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://muneya.asablo.jp/blog/2008/07/27/3653518/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。