夏休みのお勉強?2008年07月20日 06時09分32秒

暑いから上半身裸でスミマセン、全員面影無し!
夏休みと言えばアルバイト?、勿体ないが仕方ない。

18過ぎればそれなりの物が欲しくなるが、親には頼めない。

でもな~、勉強も有るんだよ~。今しか出来ない事。


学生時代に「整備同好会」をクラスの皆と立ち上げた。

会長は~、私で無い事は確か。

格納庫に飛行機が数機有った。これを放っておく手は無い。将来、飛行機の整備士になると限らない。「できる事は今のうち」である。

夏休みだけの活動ではないが、何故か「夏休み」というイメージが有る。

夏休み中の活動は2週間くらいだったと思うが、汗をかきながらの実習が、楽しかったようだ?。

「楽しかったようだ?」、一応、お勉強だから?マーク。

夏の日差しの中、最高の夏休みを貰った。