最長睡眠記録2008年07月13日 08時26分15秒

昨日寝すぎたと書いた。その後、13:30まで仕事をしたが、その後又寝て、夕食食べて、又寝て今朝7:00に起きた。都合20時間くらい寝た事になる。

途中、仕事をしていたから、連続という事にはなならないが、仕事中も、ウトウトしていた。

私の連続睡眠時間は確か52時間だったと記憶している。

別に、病気とかの特別な事情ではないから、2回くらい目が明いたのは覚えている。夢ではないと思うが。

目覚めたときも、おきようかどうしようか考える前に、寝ていた。

だから、厳密な意味での連続ではないが、食事等は一切していない。

この時間が52時間だっただけの事。

記録ではなく、只の思い出だね。