走れない自動車?2008年05月19日 05時21分50秒

昨日、インポートカーショーに行って来た。

カッコイイ~、一度は乗ってみたい。

でも、走れない?車が多い。

走れない?とんでもない、どれも性能は最高。

では何故?、買えない悔しさ?有るかも、(ーー゛)

冗談は抜きにして、いわゆる「シャコタン」なんです。

車の一番低い部分と地面との間隔が8~9cm。

日本の道路事情では、高速道路以外無理かも(~_~;)

そこまで酷くないですが、駐車場の出入りはきついかも。

国産の自動車でも、下をこする時ありますから。

でも、高速走行に「シャコタン」は不可欠。

なんと言っても、安定性抜群。(^ム^)

「あちらをたてればこちらがたたず」ということでしょうか。

でも、解決はあるんです。

車の一番低い部分と地面との間隔を変化させる装置を着ければ、それで済みます。

何事にも解決策は有ります。(^_^)v