思いやり-192008年03月15日 05時04分44秒

 未来クラブの定例会は各人がコンピューターを前に、IT学習です。
 「研磨くん40」(弊社開発のローター研磨機)で検索を入れたら、一位でした。
 ところが、そのホームページはローター研磨中の写真4枚と説明で終わりです。
 後は、「ご質問はこちらへ」へリンクするだけです。

 「何!、何で、」そうです。検索で出てくるページには「トップへ」が有りません。他のページにジャンプできないのです。
 「参った~」です。「見てくれた方に対して申し訳ない」の一言です。

 今日の午後と、明日の日曜日で何とか直したいのですが、現在、全面、書き直している最中です。
 おまけに、お墓参り(2~3箇所)の予定ですから、多分、何も出来ないでしょう。
 しょうがない、取り敢えず、「目次へ」ジャンプさせるだけは何とかしようです。

 それにしても、何と自分勝手なホームページ。
 「思いやり」のかけらすらないです。<m(__)m>
 
 外から自分を見るというのは貴重で大事なことなんですね。

 話は全く変わりますが、思いやりシリーズも連続19回です。
 19=行く=GO です。他にも沢山書きたいので、連続記録はここまでにしたいと思います。

 このブログも模様替えしたいと考えています。(^ム^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://muneya.asablo.jp/blog/2008/03/15/2750924/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。