思いやり-182008年03月14日 06時54分53秒

 トラックバックして下さる皆さんへ。
 私は日本語しか解りません。理解できない場合は、選択出来ませんので、削除します。
 以前にも書きましたが、ASAHIネットさんのご好意で、無料公開させて頂いてるブログです。
 ご覧になる皆さんの物と考えています。
 R20指定相当でも、タイトルで判断できるものは、ご覧になる皆さんに判断をゆだねる事が出来ますので、削除しません。
 しかし、タイトルと内容が明らかに違うものや、読めないものは、判断不能として削除します。

 ご覧になる皆さんの物ですから、トッラクバックも自由だと思います。
 そこで、提案なのですが、R20指定相当の場合は、タイトルの最初に「R20」と書いては如何でしょうか。
 これも「思いやり」だと思うのですが。

 これですと、判断しやすいと思います。
 不法なものでなければ、削除しません。読めないものは削除します。

 スパムもこのようにカテゴリ別にすると、スパム処理していた中の意外な宝物が見つけられると思います。
 ネット社会発展の為、ご協力をお願いします。<m(__)m>

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://muneya.asablo.jp/blog/2008/03/14/2743316/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。