思いやり-142008年03月10日 04時34分35秒

 ブログを書いていると、色んな方からコメントを頂きます。私も遠慮なく、勝手に書いてます。
 そのコメントにコメントがつき、コミニケーションが出来る事があります。

 ミユキアクセサリー社長の「職人道」というブログ(あだちブランドありがとう)に「・・・・・・良い写真ですね」とコメントを入れたら、写っていた方(早い話が、未来クラブの会長と、オンリーワンのK女史)が、コメントを重ねてくれました。

 未来クラブの会長は「・・・・おっさんでも良い・・・」。普段なら、「おっさんじゃない、寛ちゃんだ」と来るはず。
 又、K女史も「・・・・ダイエットを決意」と書いて有りました。
 笑いが生まれ、心が和みます。

 この瞬間が好きなので、ブログ書いたり、コメント書いたりしています。

 お二人の「思いやり」に感謝です。

 え、「そう思っているのはお前だけ?」それでも良いんです。私が気分よければ。
 この場合は、自分勝手でも、誰にも迷惑をかけてはいない筈ですから。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://muneya.asablo.jp/blog/2008/03/10/2721090/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。