思いやり-62008年03月02日 08時52分58秒

 久々に、徹夜しました。目に入る日差しを眩しく感じ、自然の恵み、暖かさ、思いやりに感謝しています。
 背中のテレビは毎週見る「報道2001」です。今日は菅さんと東国原知事のガソリン税に関する話でした。
 と、書き始めたら、徹夜仕事の図面修整依頼。今は12:20です。
 多少、苦労しても、結果さえ良ければ良いんです。

 東国原知事も自分の県への「思いやり」が強いですから一所懸命ですね。気持ち良いです。
 只、結果は出るんでしょうか、一番厄介な「費用対効果」ですが。
 黒字の必要は無いと思いますが、「道路できました、でも、若者は都会へ」だと、何の為に作った道路か分からなくなります。
 道路に拘らない方が、早く解決出来るのではと思う人多いと思います。
 大変でしょうが、頑張って下さい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://muneya.asablo.jp/blog/2008/03/02/2682586/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。